八女市の理容室Renの店長、写真と落語と旅行が好きな理容師のブログです。
寒いのは苦手です
今日も八女地方は寒い一日でしたね。

雪景色1  
今日の朝の写真ですが道路には雪は積っていませんでしたが、本当に寒かったです。

実は私、本当に寒がりで南国に移住したいといつも思ってます(笑
夜寝る時も、裏地モコモコのパジャマを着てモコモコ靴下とネックウォーマーは必需品です。
極めつけは電気敷き毛布。
これがないと眠れません。

ただ電気敷き毛布を使うとぐっすりは眠れるのですが、肌が乾燥してしまうのですよね。
なんでも一長一短ありますね。

乾燥して体がかゆくなるってことありませんか?
私は特に足が乾燥するんですよね。

っでそんな時におススメなのが、これ...
アロエクリーム

「アイリナ ビューティークリーム 」
いわゆるアロエクリームですね。
でもそんじょそこらのアロエクリームとは違い、伸びがとてもいいですよ。
そして全身どこでも塗れて、ご家族みんなでお使いいただけます。
昔からあるのですがほんといいんです。
私はお風呂上がりに足首から太ももまでしっかり塗ってます。
そしてお顔にも。
洗顔の後、化粧水をつけこのクリームを塗って休むと次の朝スベスベ。
男性も最低でもこのくらいはやらないとどんどん老けますよ。

使ってみたい方はうちのお店でも販売していますので、お気軽に私にお尋ねくださいね。

「アイリナ ビューティークリーム」
定価2,700円です。



スポンサーサイト
新しくブログを開設してみた理容室Renの・・・
こんばんは、理容室Renの店長竹下浩一(TAKE)です。
理容室Renのお店のブログは前からありますが、これは個人的なブログとして開設しました。
趣味の旅行や写真、落語鑑賞など好き勝手に、自己満足のブログにしていこうかなぁと思ってます。
たまにはお店の書くこともあるかも知れませんが・・・
ただ、気まぐれな投稿となると思いますが、お立ち寄りください。



6日の月曜日、昨年末から行きたいと思ってたんですが、やっと行くことができました。
「篠山紀信展 写真力」 
篠山紀信展 

いよいよ今度の日曜日、2月12日までです。
福岡アジア美術館でやってます。

大好きな映画「男はつらいよ」の寅さん、渥美清さんの笑顔がドーンと迎えてくれます。
女優さんやアーティスト、歌舞伎役者など懐かしい方からAKBまでその人の最高の表情を引き出した写真は見ごたえ満点でしたよ。

こんな写真も撮ってみたいものです。