八女市の理容室Renの店長、写真と落語と旅行が好きな理容師のブログです。
休みの過ごし方
最近の趣味は、カメラと落語を聴くこと。
 先日、髪を切りにきてくれた友人に「今度の休みは落語鑑賞なんだよ」って言ったら笑われましたが、落語って結構ハマるんですよ。

 っで月曜日に落語聴きに行ってきました。

お店の休みの日しか行けないけど、いつ行ってもお客さんいっぱいです。 
結構な落語ブームですね。若い人や女性も多いですね~ 
今回の噺家さんは人気者ばかりだったんでチョット笑い過ぎました🤣 
当分私の落語生活は続きそうです。 

今日は義父の誕生日だったので、お昼に鰻でも食べに行こうかということになったんで久しぶりにうなぎ屋さんへ。
うなぎ屋さんへ行く前に「柳川ひまわり園🌻」に行ってきました。
 
 

今、結構な見頃ですよ~~ 
キレイですよ~~
 ただ暑いんで、熱中症には気をつけてくださいね~ 

そして鰻。

私はせいろ蒸しより蒲焼き定食派です。 
鰻はお値段高くなりましたが、やっぱり美味しいですね☺️

 あっという間にお休みは過ぎていきますね。
当選しました
郵便受け📪に差出人が書いてない大きな封筒が・・・
怪しいと思いながらも封を切ってみると、
「ご当選のお知らせ」って
すっかり忘れていたけど、

を見に行った時、確かにアンケート書いて来ました。
その時の「サイン色紙」のプレゼントでした(笑

立川生志のサイン色紙でした。
「ご当選!」
は嬉しいもんです😂