またまた福岡をぶらり旅

19日(月)に福岡市の能古島(のこのしま)へ行ってきましたよ。


IMGP8735.jpg 

今春から社会人となった子供が、初任給・父の日・母の日のプレゼントをひっくるめて(笑)、福岡のホテルを予約してくれたんで、行ってきました。

久しぶりに能古島へも行ってきました。
ほんと久しぶり、26年ぶりかな。
今もいいところです。

船に乗って10分で着きます。
IMGP8693.jpg

平日でも結構ひと多いです。
特に外国のお客様。

 能古島に着くとそこからバスでアイランドパークを目指します。
花畑が素敵な公園です。
今は、アジサイやマリーゴールドが綺麗です。
IMGP8700.jpg

IMGP8704.jpg

IMGP8711.jpg

IMGP8751.jpg

 いろんな花で、癒されます。そして海風が気持ちいい~
ただもう暑いです。。。

IMGP8721.jpg

IMGP8718.jpg

IMGP8723.jpg

IMGP8722.jpg   

IMGP8726.jpg 

のんびりでき、いろんな景色が楽しめます。

そして
ヒルトン福岡シーホークへ・・・
20170619_090149205_iOS.jpg

20170619_105146816_iOS.jpg

20170619_092420500_iOS.jpg 


IMGP8776.jpg

素敵な休日を過ごさせてもらいました。

 



   



コメント

非公開コメント