八女市の理容室Renの店長、写真と落語と旅行が好きな理容師のブログです。
寒いのは苦手です
今日も八女地方は寒い一日でしたね。

雪景色1  
今日の朝の写真ですが道路には雪は積っていませんでしたが、本当に寒かったです。

実は私、本当に寒がりで南国に移住したいといつも思ってます(笑
夜寝る時も、裏地モコモコのパジャマを着てモコモコ靴下とネックウォーマーは必需品です。
極めつけは電気敷き毛布。
これがないと眠れません。

ただ電気敷き毛布を使うとぐっすりは眠れるのですが、肌が乾燥してしまうのですよね。
なんでも一長一短ありますね。

乾燥して体がかゆくなるってことありませんか?
私は特に足が乾燥するんですよね。

っでそんな時におススメなのが、これ...
アロエクリーム

「アイリナ ビューティークリーム 」
いわゆるアロエクリームですね。
でもそんじょそこらのアロエクリームとは違い、伸びがとてもいいですよ。
そして全身どこでも塗れて、ご家族みんなでお使いいただけます。
昔からあるのですがほんといいんです。
私はお風呂上がりに足首から太ももまでしっかり塗ってます。
そしてお顔にも。
洗顔の後、化粧水をつけこのクリームを塗って休むと次の朝スベスベ。
男性も最低でもこのくらいはやらないとどんどん老けますよ。

使ってみたい方はうちのお店でも販売していますので、お気軽に私にお尋ねくださいね。

「アイリナ ビューティークリーム」
定価2,700円です。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する