彼岸花と花火

今日はちょっと星野村へ
実家に行ってそれから彼岸花を見に行って来ました。
 

 

 
稲も実りもうすぐ稲刈りですかね~
 
鹿里の棚田の彼岸花へも行って来ました。
 

 
うーんちょっとまだ早かった~~残念😂
見頃は来週ですかね~
 
昨年行った時はとても綺麗でした。
昨年の写真は…
 

 
夜は八女市の花火大会を見に🎆
 
先週の土曜日の日程が、台風の影響で月曜日に延期になりました。
私にとってはお店の休みの日でラッキー🤞でした。

 

 

 

 
30分で一気に打ち上げるのでとても綺麗でした。
「八女市にもこんなに人いるんだ~~」と言うほどの人混みでしたよ~
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント