グアムの旅

久しぶりの海外旅行。
てか、新婚旅行以来でした。

綺麗な海が見たかったので、グアムへ。
約3時間30分。
飛行機、このくらいが私は限界です。

緊張した入国審査も、今回は娘と一緒だったんで難なくクリア。
英語が喋れる娘が本当にうらやましいです。
ESTAも取得して行ったので専用レーンで待ち時間もちょっとだけでした。
これは必須ですね。

今回初めてシュノーケリングをやったんですが、ハマりそうです。
もっと深く潜りたい感じです。
餌をもらって魚にやったら、来るわ来るわ。
たくさんの綺麗な魚を見ることができました。
動画をちょっとだけ。。。

[広告] VPS

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント