八女市の理容室Renの店長、写真と落語と旅行が好きな理容師のブログです。
定休日は。。。
24日の定休日は福岡、エルガーラホールまで落語を聴きに行ってきましたよ。

このお三方の落語を聴くのは初めて。
落語はやっぱり生が一番、とても笑えました。

大阪や東京では寄席小屋があるのでいつでも聴けますが、福岡ではいつでもは聴けません。最近は福岡でも結構落語会も催されていますが定休日しか行けないのでね~
次は7月かな…
嫁さんも落語に誘うのですが、「一人で行ってき~」と言うんで最近はいつも一人で楽しんでます。
なのでお土産を…
BAKEのチーズタルト

私も食べたかったもんでね(笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する